お知らせ

8月7日(火)イベント 受付締め切りのお知らせ

2018/07/31

 

8月7日(火)実施のスペシャルイベント「保育のお仕事体験フェア」に関しまして、多くの方々にお申し込みをいただいており、受付を締め切らせていただきました。一部お断りをさせていただきました生徒さんにはお詫び申し上げます。

 

本日、事前確認事項に関しましてメールを送らせていただいております。受信設定の都合、本校からのメールが届いていない方は以下ご確認ください。

=集合時間=

9:30から受付開始。

10:00スタートですので、必ず時間までにお越しください。

※集合場所:蒲田保育専門学校エントランス(糀谷駅徒歩7分、JR蒲田駅よりバス15分。蒲田女子高校下車すぐ)

 

=服装=

・動きやすい格好でお越しください(制服でお越しいただく必要はありません)。

・ピアス、指輪等の装飾品の着用は禁止とさせていただきます(園児の誤飲事故防止のため)

・爪が長い方は、極力短くしてお越しください。

・上履きを持参ください

 

=昼食=

・園児と一緒に昼食をお召し上がりいただきます。お弁当は本校で準備いたします。

食物アレルギーがある方は、事前にご連絡いただきお食事をご持参ください。

 

=保護者の方とご一緒の方へ=

・保護者の控室は準備しておりません。保護者の方もご一緒に保育体験の様子をご覧ください。

・保護者の方へも昼食を準備しております。園児たちとご一緒にお召し上がりください

・事前に「保護者付き添い」のご連絡をいただいていない場合は、昼食準備の都合必ず事前にご連絡ください。

 

=当日、都合が悪くなった場合=

当日、来られなくなった場合は以下フォームより必ずご連絡ください。

 

※食物アレルギーやキャンセル、保護者さんの追加ご連絡などは以下から♪

http://www.kanno.ac.jp/kamatahoiku/open_campus/form_toiawase

 

 

 

オープンキャンパス