オープンキャンパス

蒲田保育専門学校のオープンキャンパスは「体験授業を通じて学びを知る」「学校案内を受けとる」、「願書を手に入れ、受験スケジュールを把握」「週一回行われる「ふぞく幼稚園」での実習、そして「AO入試対策」などの「入試対策」を紹介します。
どの日程にご参加いただいても蒲田保育専門学校について知ることができます。複数のご来校大歓迎。個別相談に応じます。お友達もお誘い合わせの上ご参加下さい。

開催日時 体験授業テーマ
2018年2月17日(土)14:00〜16:00 現役保育士によるお仕事体験〜保育現場のホントの姿を紹介〜

実際に現場で働く保育士さんをお招きして、おしごとの現状をお話しいただきます。「勤務時間は?」「お休みは取れるの?」「保護者さんは厳しい?」など保育現場のホンネについて、お話します!

申込
2018年3月27日
10:30~14:00
【特別イベント】保育のお仕事体験フェア 3月27日
蒲田保育専門学校ふぞく幼稚園全面協力のもと、皆さんに「おねえさん先生」になってもらいます♪

園児と一緒に「砂遊び」「ブランコ」「紙芝居」「お遊戯」などで遊び、園児と一緒にお弁当を「いただきまーす!」。
この分野に興味がある方はぜひご参加ください!

※参加費は無料です。本イベントは幼稚園内での実施の場合、ご持参いただくものなど事前確認をさせていただく都合、必ず事前お申し込みをお願いいたします。

申込

※本プログラムは、1月現在の予定です。
開催内容が変更になる場合があります。お気軽にお問合せください。

オープンキャンパス