HOME > 学校 > 【学校】ももいろクローバ―Zの皆さんが来校されました

新着情報

2018.04.11
【学校】ももいろクローバ―Zの皆さんが来校されました

今月公開されるクレヨンしんちゃんの新作映画のイベントでももいろクローバ―Zの皆さんが本校の体育館で「サプライズLIVE」を行いました。

テーマ曲の「笑一笑 ?シャオイーシャオ!?」は中国語で「笑おう」という意味で生徒に笑顔を届けてくれました!

イベントの最後に、ももいろクローバ―Zの皆さんからのご厚意で「走れ!」という楽曲を本校の生徒のために披露して頂き、メンバーそれぞれがステージの下まで降りてきてくれて生徒たちと直接触れ合っている姿は印象的でした。

この「サプライズLIVE」の為に、技術・音響・照明・大道具などのスタッフの方50名近くが朝7時から準備をしてくれ、そして、ももいろクローバーZやクレヨンしんちゃんも本番の数時間前から綿密なリハーサルを繰り返してくれました。

本校の生徒のためにたくさんの方々に準備して頂いたことに感謝いたします。

ここでもらった笑顔と元気を勉強やクラブ活動に活かしていきます。

ももいろクローバZのみなさん、クレヨンしんちゃん、スタッフの皆さんありがとうございました。

▼この記事をシェアしよう!