入試説明会、ご来校ありがとうございました。

  • 2021.04.20

4月17日実施、「入試説明会+レクリエーション」にご参加いただき、ありがとうございました!!ホントに多くの方にご参加いただき、嬉しい限りです♪

当日、入試説明の前に本校の名物教員によるレクリエーション体験「ゴロゴロサイコロ」で楽しんでいただきました。このあそびは…「工作」「歌」「ゲーム」さらには「ダンス」が融合したレクリエーション。

何より、おねえさん先生&教職員が楽しんでしまいまして…。少しでも本校の雰囲気が伝わったのであれば嬉しいです♪

 

入試に関しては、終了後たくさんのご質問をいただきました。ホントに嬉しい限りです!!中には、この状況下でも「今日が4校目の見学です!」という方もいて、熱心に学校選びをしている様子が伝わってきました。

 

今後のオープンキャンパスは…

○4月29日(祝) 保護者対象「保育分野の学費・奨学金説明会」

⇒蒲田保育のPR一切なし!!お金についての説明会です!

○4月29日(祝) 教えて!保育士さん!

⇒川崎市の幼稚園の先生が来校!お仕事について生の声をお話します!

○5月 8日(土) おもちゃ制作&保育園見学ツアー

⇒おもちゃを作った後、そのおもちゃをもって保育園へ!園児と一緒に遊びましょう♪

などなど。

是非、遊びにいらしてくださいね!

 

↓お申し込みはコチラ↓

https://www.kanno.ac.jp/kamatahoiku/event/opencampus.php