学校法人 簡野育英会 創立80周年記念寄付金ご協力のお願い

創立80周年に向けて

学校法人 簡野育英会 理事長 簡野髙道

早春の候、皆さま方におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より、本学園の教育活動に格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
さて、学校法人簡野育英会は、来る2021年に創立80周年を迎えることになりました。
現在、本学園では、創立80周年に向けて、教育環境の一層の充実を目指して、皆様からの寄付金を募っています。
本学は、教育者・漢学者である学祖 簡野道明の「子どもの教育にとって最も大切なのは、母親であり、
その母親となる女性の育成こそ教育の根幹である」との意志のもと、開学以来「幼児教育・女子教育」の充実を目標に掲げています。皆さまから頂戴した寄付金は、教育環境の充実のため、施設設備を改修し環境を整えて進めてまいります。本事業の趣意にご理解をいただきまして、温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

募集概要

寄付金名称 学校法人簡野育英会創立80周年記念寄付金
目的 本学の教育環境の整備及び教育内容の充実を図るための資金に充当
目標額 1.5億円
募集期間 令和2年4月1日~令和5年3月31日
寄付金額 個人:一口 5千円
法人・企業 一口の金額は特に定めておりません
※一口未満のご寄付もありがたくお受けいたします。